SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

逃げの話題

玄関先で準備運動をしていたら雪が降ってきたが、そんなにもでなかったので構わず走っていたら雪が横殴りしてくるレベルの風でなかなか疲れた。
数分後には太陽が照るというツンデレな天気だった。
最近天気の話をしがちだけど、別に好きでやってるわけじゃないんだからね。


某漫画的に言うと勝負の2話だけど、これはもう打ち切り待ったなし。かもしれない。
某文芸誌に特集が組まれていたからインタビューとか読んだ。頑張ることが恥ずかしいとかカッコ悪いと思いがちな思春期の少年少女たちに言いたいことが書かれている。そういうところが響く。
丸々1ページをコピー使うなんてこの作品だから許されることなんだろうな。進行がかなり危ないのか知らないけど。というかコピーなのかもわからない。ちゃんと描いてるかもしれない。しかし面白い。当たり回。