SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

厳しい世界のさらに厳しいところ

ちょっと前に可愛くてある程度胸にボリュームがある女の子に腕ひしぎ十字固めしてもらいたいとか書いたけれど、そういう店には行ってないでのあしからず。


ロアッソ熊本のGKコーチが現役復帰って。試合出場する姿を見てみたい気もする。
GKってかなり特殊。試合に出られるのは一人だし、ベンチ入り込みでも二人。第三GKはかなりチャンス少ないだろうな。
怪我人が早く復帰してくれることを祈る。
グランパスも怪我人毎年出てしまう。現役でいられる時間は多くないし、毎試合出られるなんてこともないわけだから怪我しちゃもったいないよなぁ。呼ばれりゃすぐにスタジアムに行くぜ?


楽しみにしていた漫画の単行本を購入。しかし、今月初めに買った単行本はまだ読めていない。