SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

試合も水揚げされる

3連敗から4連敗になって順位が15位まで落ちてしまうとさすがに心配になってくる。
5連敗6連敗もしてしまうかもしれないが、最終的には降格争いに巻き込まれないようになっていたらいいけれど。
若手もチャンスもらえているけれど、一試合も無駄にしてほしくない。毎試合何か感じて、得て、活かしてくれたらと思う。本当にこちらとしては呼ばれりゃ行くから。無様な姿晒してもボール追っかけるつもりだから。
しかし、アウェイで行われたイベントに参加するだけではなく水揚げされてしまう師匠に癒される。


自分の好きな事やって、立派な形にすることができるというのは素晴らしい。
友達からバンドで出したCDを買わせていただいた。
思っていた以上の完成度で驚いたが、ちょっと調べたら自分が少し勘違いをしていた。まぁそれは別にいいや。
音楽を語る口を持っていないのが残念なところではある。言えることは好きか嫌いかだけという。
でも一個言いたいのは、歌詞カードがとてつもなく取り出しにくいということだった。


今日くらいは浮かれたい。