SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見えない鋭利な刃物でスパスパされてる

6月再開だと新連載と同じタイミングでもおかしくない?
今の一番下がそれまで続くはずはないからなぁ。


睡眠時間と精神を削ってまで見る価値があるアニメ。
原作が売れている……どうする。どうしよう。


喫煙者嫌い。
携帯灰皿すら持ち歩かない奴がいるから。用水路に捨てる奴もいる。どれだけいい人でも印象が悪くなる。

コンビニの出入口の近くに灰皿が置いてあるのもあんまり良く思わない。もっと隅に置いて欲しい。煙がかかる。
というか、あそこは喫煙スペースじゃねぇ。吸い殻をゴミ箱に捨てる奴がいるから置いてあるんだろ。