SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分のことをどれだけ知っている

たった数十分で腹の調子が激変すると時なんかはまるで迷える子羊。


自分より客観的に冷静に物事を分析していて素直に関心した。
程度の問題かもしれないが、それだけ情熱があるのは羨ましい。
とは言うものの、練習がハードになってそれがオーバーワークだとしても、ベテランのコンディション重視の軽い練習より若手が育つ可能性がある。急な変化が怪我という悪い結果になっているけれど、慣れてたらどうなるか。


ジャスティスという名前の読みが果たしてキャラ立てになるかどうか。「ツンデレスナイパー」と「ポニーテールと乳」と「すごい猿」がキャラ的な意味で好き。コメディ寄りの内容のほうが面白い。
なんで誰も覚えていないのか、と言えばそうなのだが、自分の小さい頃の事をどれだけ覚えているだろう。それが二の次になるほどストライクすぎて辛い。

磯兵衛2巻が来月に発売ということで、ひとつ思い出すのが1巻を買った時の事。いつも行く本屋には置いておらず、2軒目で一冊だけ置いてあったのを購入した。不安がよぎる。いつも行く本屋に行き、来月発売予定の新刊リストを手に取り、本の注文や問い合わせができるカウンターへ。そこで予約と言うか取り置きをお願いしてきた。そこで知ったけれど、磯兵衛2巻は15冊しか置かないようだ……。いやいや、店長。それはちょっとおかしいよ。