SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

泥沼から片足抜けだした

何の予定も無い休みの日は本当に起きられない。


グランパス連敗止まった。しかし、過密日程。すぐに次の試合がやってくる。
ずっと試合速報で状況を見ていたので後半45分が終わってからなかなか試合が終わらないことにイライラしてた。
国立の改修前最後の試合で勝たせてもらってなんか悪い気もするけれど、関係ないよね。

14時から18時まで観られる試合はできるだけ観たが、開始時間がそれぞれ1時間ズレてるから前半だけとか後半途中からとか通しで観るのは無理だった。スカパー契約したテレビが2台必要。


放送時間が延長したら深夜の番組が繰り下がる関係で、少しでも延長したら毎週楽しみにしているアニメを諦めて寝るつもりだったが、延長はなく時間通りに放送される。
と言っても結局は深い時間帯なので、朝は辛くなるけれど、どうせなら癒やされて眠りたい。