SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

より良い一日になるように

友達や知り合い、自分以外の人からされる指摘は悪意が無ければ良い方向に進める。

悩んだら相談っていうことをこれからやっていこう……。
そして感謝を忘れずに……。ここまで言うとなんか寒いセリフにしか感じなくなる。ウソっぽい。ウソじゃないけど。


毎日何気なくやってしまう行動がある。
Yahoo!や新聞の運勢占いをつい見てしまう。
何だかんだで全く信じないということも無いらしい。
そうか、占いで66点と出てもそれ以上の点数になるように過ごせばいいのか。

気になったらそのままにはしておけない。というのも性格の一部で長所だったりするのかな。


ここでの話題がサッカーばかりとの指摘をされたけど、5月15日はJリーグの誕生日でした。

「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」このセリフが出てくる漫画を持っていたはずだが、それがいったいどこにあるのやら。本の本格的な整理整頓をするなら新しい本棚とスペースが必要である。