SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

似合わなく感じても堂々としていればそれっぽく見える

玄関に父親のスポーツ用のサングラスが置きっぱなしだったので借りてランニングへ。
しかし、天気は曇り気味。しかも歪んでいるのがフィットせず常に違和感。


ACL日本勢全滅…。
非常に残念。
ACLは最後まで勝ち進むといつまで試合が続くのかと聞かれても答えられないのは日程を調べていないせいでもあるが、日本勢がなかなか勝ち残れないせいでもあると思うんだ。
相手の助っ人外国人に無双されるのはどうにかしないといけないけれど、どうしてもJリーグだとそういう選手と対戦できないから対応が難しそう。そもそもJリーグで無双できるなら、レベルの高いヨーロッパやお金がもらえそうな中東なんかに行くね。


うんうん唸っているだけでやる事が前に進まない。