SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

このブログのテーマはなんだろね

予備登録メンバーとトレーニングパートナーの選手が発表になった。
トレーニングパートナーのほうにグランパスの若手が入った。これが個人的にサプライズとなった。
アメリカの合宿まで付いて行くことができるのかな?
何にせよ、今、代表選手とともにサッカーができることは良い経験になること間違いなしなので存分にやってきてほしい。
代表には元グランパスの選手がちらほらいるけれど、そういうところから話をすることってあるのかな。自分がそういう立場になったらもちろん嬉しいと思う。でも上手くやれるか不安で吐きそうになる。


完全に風評被害に繋がったので、一体これからどうするのか。
長期連載作品なだけに連載終了とはならないだろうけれど、今はまだ話の途中なわけで、最終的に話の展開上、どういう結論が出るのかわからないじゃない。テーマから大きく外れた話をやっているわけだからきちんとするつもりかも。(実際に毎週読んでいるわけではないので偉そうに言えない。)
こうして漫画が下に見られるようになるのは良くない。


自分の頭の中で作られる言葉が全部嘘臭く感じる。それが気持ち悪くて文章にできない。