SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どよめき人選には納得

呼ばれませんでした。というボケ的なものも飽きてきた。

全部に納得はできない面子になった。が、どうこう言うのもおかしな話であるので応援するのみ。
もちろん優勝してくれたら最高だが、やはりベスト16以上いってほしい。
次に繋がりそうな選手も選ばれているし、その上で勝ち進むことができたなら大会が終わってからの代表にも期待できる。
怪我してた選手が強化試合と合宿でどれだけコンディションを取り戻せるか。

この面子でできるのが最後になるかもしれないので精一杯やってくれたらと思う。


掲載順の低さが気になる。うーん、面白いのになぁ。各地でバトる展開は好まれないのか?
一年も続くとかこっちはさらさら思ってなかった。前作からのファンが少ないわけではないのだろうか。そういう人たちの支持がちゃんと届いている結果なのかな。人気投票数はどれくらいいくのかな。
強そうな女子バレー部。良い。彼女らからきつい練習を受けたい。漫画の世界に限らず、現実でも男子が認めるレベルの女子マネがいると強くなるかもしれない。思春期男子は女子の前だと頑張れる法則。

10週打ち切りってかなり久しぶりか。最初から最後までいいところなんて何もなかった。
読み切り。これも良い評価をすべき点が見つからない。前作がジャンプLIVEでの配信が始まって一週間無駄になる。無料でも読む必要は無いかと。はっきり言うと嫌いです。

ようやく今月のSQが読める。


何かと話題が尽きない雑誌の普段は読まないところまで覗いてみた。未完のほうは全く知らないので、終了するに至った理由はちょっと怖そう。
フィクションだって言ってんのがわからんなら、扉絵ページにタイトルロゴとでかでかと「フィクションです」と目立つフォントで書くしかない。でも風評被害が出たとしても何が原因なのか明確にはわかりようが無さそうだけれども。