SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

独り相撲の果て

6月は代表戦が多くて見るのが大変なんだけど、A代表の面子がもうごっちゃになってるし、U20とトゥーロン国際大会の菅原伊藤相馬選手でいっぱいいっぱい。

U20ワールドカップはベスト16で敗退。思っていたよりもショックを受けたようで今日一日は心ここにあらず。

相馬選手は初先発でアシスト記録したし、チームも調子良さ気なのでまだまだ出番がありそう。

 

 

明日暇になるなら今日忙しくても良いって思ってたら早とちりして迷惑かけて面倒になったというね。

しかし知らない事を後出しされるのはキツイ。願わくばもっと情報開示してほしいところ。こうなりゃ自分で拾いに行くしかないって。