SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

選ばれたら嬉しすぎて漏らす

いよいよブラジルワールドカップの日本代表メンバーが発表されるわけだが、現地の準備は間に合うのだろうか。
未完成の建物で過ごすことになるというのは相当なストレスになりそう。
トイレが問題らしい。立派なトイレだと引っこ抜かれて盗まれるとか。引っこ抜けるトイレってなんだよって思うけれど、ちょっと前にブラジルのリーグ戦だったかで暴動が起きて、その時便器が直撃して即死なんて事があったみたいだし。

トイレは重要。正直拘ることができるならそうするのが理想。個室は世界一落ち着ける空間であるべき。
つまり座れない便器は話にならない。そもそもしない時は腰を全部下ろせるがする時は体勢が辛い。あの体勢だと力入んない。

常に腹の機嫌を伺いながら過ごしている。健康的だと思っていいのか?

腹を押さえながらテレビで代表メンバー発表を待つ。こっちの準備はいつでもOKだからどこのポジションでもいける。


鉄腕DASH」を見た。何年ぶりだろうか。結構長いこと放送してる。
最近ちょくちょく話題になりがちだったので気になっていた。
冒頭からいきなり階段を作ってて笑った。手際の良さなんなの。
もうアイドルじゃなくなっていたけれど、これほどまでに好感度が持てるのも納得だった。
毎週あのクオリティなら毎週見たい。