SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

中断期間は踊って過ごす

本当にバルセロナからヴィッセルイニエスタ選手来ちゃった。

ヴィッセルもそうだけど、リーグ戦が再開したら他のクラブも何か試される感じある。どう迎えるのかとかどう挑むのか。

 

外国人枠の撤廃か緩和が全体的に良い影響になると期待。

 

昨日、映画「マネーボール」を見て楽しんだから、資金力で大物選手を獲得したニュースに踊るのはなんだか複雑ではある。

どちらかと言うとヴィッセルが勝つよりも、Jリーグに良い流れや好影響をもたらして、それからアジアを制してください。ACLに出場するJリーグクラブはいつだって応援するから。

 

日本代表は今はあってないようなものだと感じているので、まぁとにかくワールドカップ頑張れとは思っている。