SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

漫画感想ブログにもなる

炎上でも興味本位で手に取った漫画雑誌を読んで何か面白いと思える作品を見つけられたらいいよね。
ニュースで街の人にインタビューしてて、子供を持つ母親が子供が読んだら~と答えていたが、一応青年漫画雑誌だよな。いや、コンビニでも売っているし立ち読みもできるから読む可能性は充分あるけれど。


発売日の前日にもう並んでいたのでミラクルジャンプを立ち読みしたが、読み切り連載ってどういうことなんだろう。次号に続くとは書いてあったから連載ではあるけれどそんなに長く無い?しばらく見ないうちに作風が変わった印象。ジャンプに掲載された読み切りは引きちぎって保管してある。


冒頭からツンデレスナイパーのアップか……。作者先生に感謝。しかし、A組が絡んでくると面白くなくなる感じがある。
読み切り。面白かったが、なんだろうこの話は連載が確定していてその前日譚のような感じ。


5~6分で走ろうと思った距離が10分以上かかった。しかも体力的にギリギリ。
今後、今ある体力を倍にする努力をするか、走り方で燃費を良くするか。
どっちだ。どちらもできたらベスト。