SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

後ろから襲われそうになっても気が付けない

身体が重い。そんな状態で走っても楽しくないので嫌いになる前にやめてしまった。


父が新しい車を購入しようと考えているようだ。
ちょっと前に見積書とカタログがあったので勝手に見たら300万ほど。しかもその後から知ったけれど、買おうとしている車は今月発売されるみたい。
俺には何か言う権利みたいなものは無いので、無理をしない範囲であればいいのではないかと思っているが、母と姉はあまり良く思っていないようだ。
男性が情熱を感じるものに女性はあまり理解をしてくれない。逆もまたしかり。
どうするんだろう。

どうでも良いが、カタログとか見るのは結構好き。


イヤホンが余り気味なので、テレビ用、PC用と使い分けている。
カナルタイプのイヤホンは周りの音が聞こえない。話しかけられてもわからない。
テレビの音声を左耳で、PCでラジオを聴くときは右耳で。なんてことをし始めた。
自分は器用でもないくせに同時に2つの事をやるなんて無理である。3つになると全部中途半端になる。
だが、そろそろ窓を開けていないと夜でも暑く感じる季節でもあるし、夜は遠くまで音が伝わる(ような気がする)から気を遣う。

見ないテレビ番組が少ない中、聴きたいラジオ番組と時間がかぶるというのもなんだかなあ。