SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

14から13

バイトへ行ったが、2組4人しか来なかった。
おそらく、県道沿いに新しくできた店に取られている。


観たい映画が2~3本あるけれど、懐事情がそれを叶えてくれない。


ザンビア戦。
寝起きで観てると、ふとした瞬間に失点した感じになる。
前半からプレッシャーをどんどんかけてボールを奪いに行っていた。けど、サイドでの守備の網にかからずかわされサイドチェンジされて失点してしまったという印象。攻守共に早いテンポでやろうとしていたように見えたけれど、バタバタしてて安定感なかった。コーナーキックのトリックは上手かったなあ。間合いやリズムが独特で意外とテクニカルだった。個人的には嫌いなタイプ。
後半はフロンターレ大久保選手が文字通り躍動してた。これは本当に期待してもいい。対して、マリノスサイトーに全く見せ場がやってこなかったのが非常に残念。得意のドリブルどころかボールもほとんど受けることができていなかった。ポジショニングか?3点目と4点目はJリーグ選手たちが取ってくれた。FC東京もりげくんのゴール前での落ち着きはディフェンダーらしくないが、FC東京っぽい。最後はアホみたいな展開。追いつかれて直後に投入された選手のファーストプレイでアシスト決めるってなかなかない。サンフレッチェ青山選手からフロンターレ大久保選手はホットラインになるね。誰かが乗り移っていたぜ。かっこいい。
△が仕上がるのはもう少しか。
全体的に記憶が曖昧。もっと何かあった気がする。