SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

代表レベルの願い事

新連載。前作、前々作の単行本が本棚にあるから自然と期待してた。第1話はあんまりアンケートに入れないけれど今回は今後への期待も込めて入れた。次も面白ければ迷わず入れたいと思う。
今度はジャンプLIVEに移籍って……。そうする理由があるのだろう。ある程度人気があったとか。


夏アニメが徐々に始まってきているが、見極めるために最初は見ないと、というどこからきているのかわからない義務感が邪魔をする。開始10分くらいで辛くなったらもういいかな。面白いと感じている人にどこがどう面白いのか説明が必要。


家で履いてるスリッパがずっと湿っている。


願い事とか言葉にしちゃうと虚しくなる。求めるものが多すぎて。
プロで通用する肉体とか欲しいね。