SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

はずれクジの紙束

ワールドカップ
アルゼンチン、ベルギー。ベルギーの両ボランチが縦に並んで守備をしてしまった時にできるスペースを使われての失点だった。後半30分くらいからベルギーが攻撃のギアを上げていた。パワープレーに行くならそれまでにアルゼンチン選手を疲れさせるようなことができたら良かった。具体的にどうするのがベストかわからんが。アルゼンチンは主力選手が怪我で出られないけど、なんとなく大丈夫そうにも見える。
オランダ、コスタリカ。観ていない。延長戦の後半終了間際にキーパーを交代させたようだ。PK専門というわけでは無いにしろ得意だったのかな。最初からPK戦はプランにあっただろうし、相手を動揺させるのにも一役買っていただろうな。負傷交代とかアクシデントがあったらこの交代は出来なかったか。そのへんはラッキーか。

まだブラジルとコロンビアの試合も観ていないし、どんどん録画が溜まる。

ワールドカップの結果を予想するのが難しいということを痛感したワールドカップtoto

天皇杯が始まった。来週からJリーグ勢が出てくる。