SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

日曜日開催のおかげで曜日感覚壊滅

J1 はハイライトしか見てない。J2は岐阜の試合をほんの少しだけ。
グランパスは引き分け。4試合連続で引き分け。勝ちきれなかったという試合は少なくて、負けなかったという試合が目立つ印象。マリノスとの試合はどうだったかまだわからないけれど。一桁順位までまだ勝ち点が近いので2試合くらいでひっくり返ったらちょっとは安心できる。そのまた逆もあるから怖い。
リーグ戦の半分が終わって上位3位くらいが優勝にかなり有利らしい。個人的な予想と希望ではフロンターレが優勝なら文句なし。フロンターレのやり方がアジアで1番になれるレベルであると思っているので、最低でも3位には入ってほしい。


つい最近、血液型と性格は関係ないという話題があったのに血液型は何かと聞かれた。正直血液型を知られたからと言って、こちらの性格というか、どういう考え方をするのかわかってもらえない気がする。


どちらかと言うと草食系男子に分類されそうだけれども、数は確かに増えていないと思える。
ブスの発言力が増したというが、住んでいる地域的には美人のほうが少ないのでブスの意見のほうが多い。
他人の容姿をどうこう言える立場なのかはまた別の話だろう。
美人が多い地域はどれほどなのか一度と言わず何度も行ってみたい。