SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こういう夏なら好きになれる

湿度が高くないって素敵。
日差しはきついけど、風がさわやか。


深夜にホカホカのおにぎりと玉子焼きが食べたくなりがち。
天むすって別々に出てきたほうが個人的にはうれしい。


テレビのバラエティ企画で国民的アイドルと相撲対決をしたらガチすぎで傷を負わせて批判殺到ってやつ。全く見てないのでどんな感じだったのかわからないが、記事のコメント欄には自分が思った事がほぼそのまま書かれていた。


金未来杯。クスッと笑えるところはあったので。でもまぁ、うん。
ヒーロー面白くて好きな感じだけどまだ安定とは言えないのでちょい不安がある。
レプリカ先生登場から玉狛ラービットまでの流れが良い。