SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

監督の苦労

愛知県の甲子園出場校が決まった。
決勝は中途半端に見た。やはり高校野球は面白いね。何が起こるか本当にわからないし、何よりもテンポが良い。
愛知県は結構な激戦区らしい。出場校が多いから。毎年チームの面子が変わるしその中を勝ち上がるのは大変だと思う。監督やコーチは指導が難しそうだなあ。選手の能力もそうだけど、どれだけ選手を掌握できるかも大切なのかな。
甲子園に行くだけじゃなくて勝ってほしいね。


世間で起きた殺人事件のせいでアニメが放送できないってなんかな……。
監督が謝罪するっていうのも違う気がするし。
年中刑事ドラマが放送されてその中で殺人事件が起こっているのにそれは別にいいの?