SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

カフェで優雅な時間を過ごすようなキャラじゃない

世界的に有名なサッカー選手が日本に来日してテレビ番組に出演してくれるということに結構敏感になっている。
もし、失礼な対応をしてしまったら印象が悪くなるかもしれないし、これからテレビ番組のオファーを断られるかもしれない。
そして、何よりもその選手の今後のサッカー選手としてのキャリア。近い将来、Jリーグのクラブに移籍する可能性も0じゃない。そのことを考えたらとにかく失礼のないようにしてもらいたいと願うしかない。
的外れな質問をする芸能人とかいるけれど、本当に見苦しい。その一瞬だけ笑わせようとするから人のこと考えられないんだよ。


高校野球の県決勝は見れたら見よう。


走るとき前を通るおしゃれなカフェを検索。オープンしたばかりとかそういうの関係なく、行く度胸があるならとっくに行ってる。、そういう時はまず調べる。情報無しで突入するのはちょっと怖い。