SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ふとした寂しさは歩道橋の上で感じがち

溜まった漫画雑誌を廃品回収に出す時、ヤンガンはポスターやクリアファイル、DVDが付録で付いていることが多いからそういうのは分けたほうがいいと思って毎回別々にしてる。ジャンプはそのまま出せるからいいけどいちいち読んでしまうから時間がかかる。廃品回収の頻度が月一になったのはいいけれど、油断すると量がとても多くなる。姉のと合わせるとドミノ倒しで遊べそう。

最近のヤンガンの新連載とか見てると読者の年齢層が下がってきているのではないかと思える。もう少し大人向けな面白い作品が欲しい。別雑誌に乗り換えもチラチラ見えてきてる。候補は今のところモーニングかスピリッツ。


また高い湿度になってきた。
曇り気味でも暑いと走るの辛いな。
一人で走ってるとふとした寂しさも加わってさらに辛い。