SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

猫との邂逅

甲子園は第2試合からチラチラ観た。
今年も楽しい試合が多そうだ。


どうしてもサンフレッチェの試合は後半途中で眠くなってしまう。
後半勝負な戦術だからそこからはちゃんと観なきゃ次節の予想に関わってくるのに。


走りに行こうと玄関で準備運動してたら見慣れない猫が歩いていた。すぐに見えなくなってしまったが、準備運動を半端に終わらせるのが嫌で後を追えなかった。
結構いい感じな猫だった。次はいつ見かけるかな。


読み切り2本。思っていたよりも直球だった。でも面白かった。作画屋さんも良かった。この作品ではないにしろ、本誌での連載を期待している。
高校の文化祭でのミスコンでウエディングドレスの衣装が用意できるってすごい。文化祭全体のレベルも予算も高そう。
こち亀のこういう回ってすごい好き。本当にありそうな話みたいなのとか、マニアックな話とか。100巻くらいまで誰かくれないかな。