SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

買わずに予想だけしていることで懐事情がわかる

サンフレッチェサガンの試合が延期になったことにより、対象になっていたtotoはどれに投票していても合致という扱いに。
もし、購入していればGOAL3は当選していた。惜しい。


お盆なんてあってないようなものなのだけれど、予定は無いと伝えたら激務を強いられることになった。
体力もそうだが、精神面が非常に心配。コンディションやモチベーションよりもメンタルコントロールのほうが難しい。
正直嫌すぎて吐きそう。このマイナスエネルギーを良いエネルギーに変換できる術が欲しい。
ふと、「自分の仕事が一番辛いと思う奴にはならない」という歌詞を思い出す。