SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

雨で濡れる自分に酔うのがポイント

欲しい文庫小説の発売日だったので本屋へ行ったが置いてなかった。
その時の「あれ?えっ?」という焦りが迷子になった子供のよう。
検索したら発売延期してた。
なんかこういうの半年に一回か二回ある。
手ぶらで帰る寂しさ。


家を出ると雨が降りがち。
走ろうと思って家を出ですぐに雨がパラパラと。
走っている最中にもそれなりの量が降ってきた。まあ暑くて辛いよりかはマシなので構わず続けた。
雨が降る中走るのは、嫌なことも虚しさも忘れて一心不乱になれるから良い。


甲子園終わっちゃった。
選手の皆さんお疲れ様でした。