SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

来週も同じ戦術でお送りします

グランパス負けた。うーん、試合を観ていないのでなんとも言えない。
過密日程での疲れや調子が上がって順位も降格圏を抜けだして少し拍子抜けという感じかな。
次はヴィッセルとなんだが、サンフレッチェとの試合では悪くなさそうだった。サンフレッチェの試合はいつ見てもそんなに変わらない。面子が違っても内容がそこまで変わらない印象。良い事なのかどうかはそれぞれだが、次節も観るとなると……。
レッズがセレッソに負けたけれど、まあこんなこともあるよね程度にしか思わなかった。予想を思いっ切り外したが。そのおかげで上位は少し勝ち点が詰まった。

次節のアントラーズとガンバの試合は楽しみ。