SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

Jリーグマスコットのハロウィン仕様楽しそう

グランパス引き分け。シュートをたくさん打ったようだが得点無し。大きな収穫はハロウィン仕様のグランパスくんくらいか。画像でしか見ることができなかったが、あれは可愛すぎた。可愛さの暴力。中の人などいないが、仮装の2乗みたいなものか。
ガンバは負けてしまったようで、上位の勝ち点は詰まらず。
レッズとヴァンフォーレの試合を主に観ていたが、レッズの攻め方だとヴァンフォーレの守備を崩すのは……とは思った。どんな攻撃にも対応できそうだったので、あとは得点さえあれば残留が見えそう。安定した守備から攻撃参加する選手がもっとでてきたら攻撃に厚みがでてきて、精度の低いフィニッシュでもチャンスが多ければ多分いける。


暗殺実写映画でビッチ先生のキャスティングがクソすぎてもう何も期待できない。
アニメだけでいいか。


うーん、年末に物語シリーズが放送されるがこれは良くないかもしれない。24時までの放送だとするとおそらく録画ができない。たしかジャニーズライブが23時45分くらいからだった気がするから重複する。テレビ体勢が変わらないとダメかもしれない。まあそれ以外にも解決法はあるだろうけど。