SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どこへ

タイムスリップはできなくてもタイムテレビが使えたり、忘れている記憶を完全に思い出すことができる能力欲しい。

どこに行ったかわからなくなった物を探している。それはアンディにとってウッディのような存在である。
あるのと無いのとじゃ状況は全く変わる。
自らの意思で捨てたとは考えにくいので、家のどこかにあると信じたい。しかし、家には物が多すぎる。全部ひっくり返さないとダメだ。ほとんどは自分の物じゃないのが余計に面倒で辛い。


先日のラジオ番組で今は忙しいけれど、暇になったら何をしていいかわからなくなって直立不動してしまう。という話を聴いて、すぐに自分が似たようなことになるとは思わなかった。


東海テレビでドラマ見てたら残り15分のところでいきなり画面がブラックアウト。電波が受信できなくなってしまったようで、一人でわちゃわちゃした。Twitterによるとどうやらうちだけではなかったようだ。
結局、ドラマの最後だけ見ることができずオチもわからないままである。