SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

酔っていたから変な声が出たわけではない

最終回で表紙じゃないことについては特に何も思わなかった。最終回がオールカラーな上に2話掲載で表紙まで描けるわけがない。むしろ、表紙を描いてもらうよりも、オールカラーのほうが読者は嬉しいのでは。目次コメントが編集さんも含めて全部同じ内容だったのには驚いた。お疲れ様でした。
オールマイトが死んでしまうのかと思ったよ・・・。轟くんがかっこよい。
読んでいて変な声が出てしまった。ここで母親登場で何を言うのか。
新連載3番目はジャンプLIVEに載ったらしいが、今はもう読めない。読んだ記憶があるけど内容が思い出せないがちょっと面白そう。他はちょっと不安だなあ。
オールカラーと言えば、ニセコイもオールカラーで掲載したことがあるが、なぜかまだ単行本に収録されないのでその時のジャンプは一応まだ捨てないでいる。そのうち何かしらのタイミングでどうにかなるだろう。

NARUTO最終回が関係しているのかわからないが、今週号はかなり楽しめた。