SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

擬似女性目線

別冊マーガレットに掲載された西尾維新さん原作の読み切りを読んだ。
何かしらの補正があることは確かだが、かなり良かった。絵も素敵。と言うものの、少女漫画雑誌の女の子キャラは可愛くて当たり前だった。でも全体的に同じような感じ。どのページを見ても似たような漫画。とある1ページを見てどの漫画なのか判別するのは素人には難しすぎる。
漫画賞の総評ページ読むと、男キャラに色気がもっとあると良いとか書いてあってまだまだ知らないことのほうが多いと痛感。理解が追いつかない。少年誌よりも文字多めで詳しく丁寧に評価してくれている。
別マはアニメ化作品連発してるよな。次に来そうな作品もチラホラ。
購読している姉から借りたわけだが、散らかった部屋から見つけ出すのに苦労したぞ。