SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

期待はずれでももらえるだけありがたい

クリスマスだったからとはいえ、見事にいつも通り何もない。
ただ、幸せ過ぎるカップルはお互いに嫌な一面を見つけてしまうくらいの負の瞬間がないとこちらとしてはとてもじゃないけど酷。

子どもたちの枕元にはプレゼントが置かれていただろうが、そんな夢も見ることすら許されない俺の枕元にはうるさく鳴り響く目覚まし時計しかない。


世間の人は年末に向けて忙しくなるかも知らないが、週末に行われる忘年会が近づいてきてそれどころじゃない。どんな顔して行けばいいのか今から緊張する。その上部屋に置いてあるいらない物(姉の所有物)が一向に減らないのも困った。年内で処理するのは諦めたほうが懸命か。