SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

さようなら親近感があった選手

結婚に出産とグランパスに2つめでたい報せ。
結婚は意外な選手だった。そういうのはあまり匂わせないプレースタイルな印象。そして彼女がいる選手を応援していたと思うと悔しいさが少なからずある。まぁ来シーズンが始まるくらいには忘れているだろう。

松本山雅の得点源が根こそぎ無くなるというのは来シーズンでJ1を戦うのには厳しい。地力があれば話は違ってくるかもしれないが、残留すら難しくなるかもしれない。注目はしていく。


本棚を自分で作ってみるか。と、まずは検索から始める。


何かに夢中になっていないと緊張を思い出してしまう。
忘年会へ行くってだけなのに。なんとか頑張ってこよう。