SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ポジティブな意見だけ聞かせて

日曜日は気がつくと夕方になってる。
録画したレッズとガンバの試合も見てないし。


バトルシップ」という映画がテレビで放送していたので見ていたら思っていた以上に面白かった。エイリアンと艦隊が戦うという内容でいいのかな。かっこよかった。ボードゲームが原作らしいけど、それがああなるなんて素敵。ちゃんとゲームの要素も組み込まれていたし、少ない元を上手に映画になっていたと思う。
かっこいい、感動もある、緊張感も笑いどころもあった。要素てんこ盛りで楽しい映画だった。
細かいツッコミどころやメッセージ性とか色々あるだろうけど、全ての映画に求めるべきことじゃあないと思う。
自分が面白いと思ったものだけ言えばいい。嫌いなものは別に聞きたくないので。