SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

血が薄い

寝て起きても疲れが抜けていない感じがするのはおそらく食事の量が少ないからかもしれない。
たらふく肉を食べると血液が濃くなった気がする。


サッカー漫画で得た歩き方の知識と自己流の姿勢でスタイルの良さを生み出すことができるのではないかと思っている。
というか、そういうことが詳しく書かれた本があるだろうに何を今更。
ダイエットとかどうこうじゃなくて正しい筋肉をつけられたら綺麗な曲線が出ているはず。


だいぶ前に発売していた漫画を最新刊と一緒に購入。どうして今まで忘れていたのかすらわからない。
自分の欲しい本の発売日の管理が簡単にできたらいいけど、ネットでも精度が気に入らないからなぁ。
そもそも発売日に店に行っても見つけられないこともある。店内の検索機使って在庫があることを確認しても既に買われていたようで見つからなかったし。
結局、自分でアンテナ張り続けるしかない。