SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

マスコットが本物を超えた

ガンバ頑張ってくれた。
さすが3冠。まだまだこれから先があるけれど、ガンバとレイソル誇らしい。

東京湾に鯱が出現したそうだが、自分の中じゃグランパスくんのイメージ強すぎて知能が高いことや獰猛なことが意外に感じられる。


となりの関くん」も実写ドラマをやるらしい。
見れる局なのか知らないけど見ないことでも何も変わらない。
作者側からしたら、そんなことはわかっているがそうしなければならない場合もあるだろうな。
読者やファンはそういう部分を理解する必要があるのかもしれない。


聞かれるであろう問いに対する答えの準備をしていようとも、実践する時には忘れているという。
そしてその答えに対して、問いを投げかけてきた人はどう思うのか考えてしまうと準備した答えをなかったことにして別の答えを探してしまう。