SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

日本に居ながらにして欧州気分を楽しめるスポット

グランパス
ガンバ新スタジアムのこけら落とし。結果は3-1で負けた。
こういう記念すべき試合が観戦できなのはもう諦めた。
内容はどうだったか気になるが、どうやら後半は良かったみたい。守備がもっとできないとダメみたいだけど攻撃は新加入選手が良い感じらしい。もう何試合かしたらもっと馴染むのだろうな。ガンバのセットプレーから失点があったけど、これはこっちがやらなきゃいけない気がする。現状の平均がいくつかわからないけど高さが武器なのはもうちのことなんじゃないか。
新体制が始まったばかりで細かい部分まで高いクオリティを期待するのはハードル上げ過ぎか。
しかし、ゴール第一号がオウンゴールで申し訳ない気持ち。まぁガンバが勝たなきゃ格好がつかないから今回は負けても文句は言うまい。
本当に良いスタジアムだからいつか行ってみたい。


ガンダム鉄血のオルフェンズは毎回観ている。今週も最後まで楽しんでからのヒロアカのPV。
良いなぁ。轟くんは賛否あるようだけど、大丈夫。そのうち慣れる。信頼できる人が演技しているのだから。
常闇くんかっけーし、ヤオモモ先生もカワイイ。少し驚いたのは梅雨ちゃんがかなりカエル寄りだったこと。

ワルトリアニメは綾辻さん無双の回だったのでじっくり拝見。

5話6話まで見続けてたけど、結局切る。
結論を先延ばしにしてきたが、やはりこのままでは時間が足りないので減らさないと。