SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

時間が無いので最低限に。

センターカラー。”待”っていたぜぇ!!この”瞬間”をよォ!!驚くほど勢いがある。全ページ面白い。
拳籐ちゃんの嫌いじゃないって好きってことなんすかね。そういうとこ気にする読者いるよ。マジで。で、あれは障子くんの腕だったのか。そして常闇くん。印刷で黒で潰れなくて良かった。あちこちでのバトルでとっ散らかっているように見えるけど、テンポが早いからじっくりやるよりドタバタピンチなのがバリバリ伝わる。あと盛り上がりで引くからズルい。
ここで全武装かよ。レイジさんガンダムみたいになってるよ。しかしもっと派手にデザインしても面白かったけどなぁ。