SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

笑ってはいるけど

このままだと20代が残念な過ごし方になってしまいそうだし、これからのことを考えると明らかにいないほうが良い。他社からできる人が来て、その人の今後の思惑を聞かされ、それは肯定的に解釈したけど、とてもじゃないが賛同はできないと思った。自分はそこまで今の仕事が好きじゃないし、働くために生きているような生活は無理だ。実際、休みなはずの日にも事務所に出向いている。休み日くらいしか本当にやりたいことができないのにそれすら許されない状況になっている。会社に貢献とかそういう話になるとできそうもないというか、やる気が無い。面白くも楽しくも興味も無い仕事をやって会社を儲けさせるにはモチベーションが低すぎる。
あっさり話が進むかどうか。きちんとした理由を用意するべきなんだろうけど、詳細まで話したくないなぁ。どうせ考えが甘いから通用しないだろうし。
独りで悶々と考えていても精神が腐っていくような気がする。