SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

開けよ口

言わなきゃいけないことがあるのに。
言わなきゃ先に進めないことはわかっているのに。
なぜだ。タイミングとか空気とか余計な事ばかり気になってしまう。
自分にとって大切なことなら人の事を気にする必要はないだろうが。


ナビスコカップの名前が来年から変わるのか。
オレオがどうなるかは2番目だ。


アントラーズが頑張ったのか知らないけど、金崎選手はなんかバタバタしてるなぁ。
正直復帰とかなければと思う。嫌いとかじゃない。むしろ好きだからこそ、Jレベルなら活躍できるからこそアントラーズ復帰はやめてほしかった。脅威でしかないからだ。
日曜日にはガンバの新スタジアムでのこけら落としの相手になっているグランパスは練習試合と言えど連敗しているから調子は良くない。シーズン始まってみないとわからないけれど、一つでも多く勝たないと本当に覚悟をしないといけないかもしれない。