SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

学生が真似したら問題になりそうな格闘漫画

連載2周年か。もっと長くやっているような気がする。ヒュースは殺さなくても忠誠心があるから情報は漏らさないから置いていくが、エネドラはそうじゃないから殺して捨てたということかな。どういう仕組でまだ健在なのか気になるが休載か。
同じ「殺さなくちゃいけないのか」という言葉でここまで意味が違ってくる。ちょっと鳥肌。
主要キャラの身内が一気に出てくる回はなんか好きだな。長女が素晴らしい轟くんは最終回みたいな感じになってる。
UBSはもしかしたら、やってみたら意外とできそうでできないくらいの技があったら良かったのかもしれない。それがどんな技なのかはわからないが。