SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

まさかの、と言うのも今更な代表戦の前半30分までの感想

うーん、まさかのスコアレスドローに終わった試合を録画しておいたが見るかどうか迷う…。いったいどんな気持ちで見たらいいのか。シンガポールがどうやって無失点に抑えたかという視点でいったほうがマシか。
実際前半の30分までは見ていたが、カガシンがペナルティエリアの外から連続でシュートを打った場面から得点という結果を望んで焦っていることが伝わってきた。しかし個人的には、彼はそういうシュートで得点を狙うべき選手ではないと思う。エリア内でのワンタッチシュートで得点を狙うべき。攻撃参加はリンクマンで、崩すのは周りがやればいい。お膳立てしてもらって得点を取ればいい。
もっと他にもうまく行かなかった場面や選手が多かったようだ。やはり両サイドバックはまだまだ決まらないか。ウッシーがどれだけすごいか改めて痛感するな。

アジアでの予選で格下相手にスコアレスドローなんて最早お家芸か。


また人気のあったアニメの実写化だよ。
スペシャルドラマみたいだから2時間とかなんだろうけど、ドラマ業界はそんなにもネタが無いのか?
できるできないはあるだろうけど、昔みたいに面白いドラマを作ってほしい。
別物に頼るのは負けじゃあないのか。