SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

開幕アウトで速水ちゃんやったーと思って次のページ見たら神埼さんのペロッは反則だろう。殺す派優勢かと思いきやそうでもないようにするのは当然か。
修行編としては個人的に結構良い感じ。オールマイトはあの画風で日本人なのね。
また原稿遅れてるのかな。単行本出る度にこうなるとちょい心配。話はかき混ぜてからまた新しい物を足してきた。こっちも修行編突入か。まぁ割愛されそうだけど。
デビリーより背すじのほうが来てると感じる。大会出場して負けてシリアスになるのが似合わない雰囲気。


週末に映画観に行こうかな。丁度いい感じに心労しているはずだ。