SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

U22代表戦の感想

ああいう試合をアウェーでもできたら最高。ホームの親善試合でできてもそれって当たり前なレベルでなければならない。でもコスタリカも結構激しくぶつかりにきたから良かったかもしれない。
とにかく技術力の高さを感じられた。ボールを失わないに加えてゴールに向かえるドリブラーがいると迫力ある。両サイドバックも攻撃参加の回数がそれなりにあってチャンスを作っていた。アシストも付いた選手いるし、全体的なパフォーマンスのクオリティは高かった。
途中出場の選手も存在感あった。個人的にはグランパス小屋松選手を贔屓目で見てしまうけれども。やれることは見せられたと思う。得点まで取れたらバッチリだったけど、可能性は伝わったはず。頑張ってくれたらグランパスにも還元されるので頼りにしてる。大怪我乗り越えてここまで来たけど、まだまだ行ってもらわなきゃなぁ。


寝て起きたら女子日本代表が決勝にまで進んでた。
連覇しちゃうか?