SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想とか

これだけキャラが多くて単独エピソード回も無い(千葉くんとのセットだったが)からこその活躍なのかもしれない。ツンデレスナイパー、やはり良い。
飯田くんが戦いの中で自分のヒーロー名を叫ぶようなの展開が熱い。
ワールドトリガーの中ではかなり刺々しいキャラだ。穏やかなのが多い中、異質な感じ。次週は休載だけど、もうゆっくりペースでもいいです。無理して長期休載とかのほうがきつい。


ドラマデスノートすっかり忘れてた。


サッカー女子日本代表は準優勝か。
勝つのが難しい相手に序盤での失点はなぁ。まずしないように考えるべきことだった。
0に抑え続けて主導権を完全に渡さなかったらチャンスはあったのかな。
しかし、連覇とはいかなかったものの、まだレベルの高さがあると証明できた大会だったのでないだろうか。
お疲れ様でした。