SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2ndステージ第1節の感想

グランパス負けた。
ベルマーレとの相性は良いはずだったのにな。久しぶりに負けた感じは間違いじゃあないらしい。見事なリベンジをされるとは。しかし、スタメンが揃わない状況が深刻。ボランチの選手の復帰が遅くなるとズルズルと順位が下がりそう。押し込まれる展開に守備のバランスがおかしいと耐え続けるのが難しい。相手に良い形を作られる場面が連続すると息切れして失点するし、攻撃にまで力を出せない。小川選手にチャンスはいくらあっても足りなさそう。小屋松選手のドリブルが活きる場面がちょっとあって、これからもそういう場面が出てきそう。それが攻撃の幅を拡げる結果になると良いが。

レッズがまだ止まらない。松本山雅のパワープレーは迫力あって面白かったけどなぁ。