SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暑さより湿度が我慢できそうにない

エアコン起動したらよくわからない臭いがしたけど、しばらく動かしていたら気にならなくなった。
冷房より除湿を使うというのを忘れていなかった。


掟上今日子の備忘録」ってまだ2冊しか出ていないけれどテレビドラマ化か。原作の質の高さは文句無しだからそれをそのままやってもらえたら見る側からしたら嬉しい。そもそも実写化を予想していなかったからキャストも驚いたなぁ。物語シリーズとのコラボでCMやってなかったっけ?今日子さんにも声ついてた気がする。個人的にはそっちでもいいけど。


フロンターレレナト選手が中国に移籍するようだけど、一体どうしてしまったというのか。駆け込みオファーに対しての返答の早さを見るとフロンターレから出たかったという印象を受ける。
贔屓目無しにあれだけ機能していたし、戦術に欠かせない存在だっただけに、フロンターレは早急に代わりが出てこないと2ndステージの結果が期待できそうにないぞ。