SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2ndステージ第2節の感想

水曜日にJリーグの試合があると書くことに困らないからいい。
グランパスがガンバに勝つにはどうしたら…と思っていたけど、結果は嬉しいものだった。0-2で前半終わった段階ではやはりダメか、という気持ちと「2-0は危険なスコア」という期待感があった。ハイライトでしか見ていないけど、ほとんどガンバのミスがあってそれを逃さなかったから逆転できたようなものだった。運が良かった場面もあるし、宇佐美選手が守備をしなかったのも少なからずあるだろう。しかし、シュート数などの数字を見ると押し込んでいた時間もあったのかな。久しぶりの複数得点で逆転勝利は気持ちのいいものだ。

マリノスレイソル
塩試合になりそうな組み合わせ。得点はできなかったけど、マリノスの攻撃がテンポもあって良い形でゴールに迫っていた。あと少しのもどかしさはあるけど、選手間の共通認識がしっかりあることが感じられた。俊さんボランチは結構ハマるポジションだ。

前節はたくさん得点があったけど、今節は引き分けが多いな。toto泣かせか。