SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

脳みそ半分使えてない

新国立どうなるかな。オリンピックだけじゃなくてサッカーのことも考えるとやはり立派なスタジアムになってほしい。
見るのはスポーツだからスタジアムの外観なんて関係ないとか言う人はそもそもスポーツ観戦なんてテレビでしかしない人だと思うよ。


チェルシーの胸スポンサーが横浜タイヤになったそうだ。
ファンだったらやっとレプリカユニフォーム買えるって思うだろうな。
あのシンプルさであそこまでカッコイイユニフォームもなかなか見られないからチェルシーって結構好きなクラブなんだよな。


右脳と左脳どっち派的なテストをやると毎回右脳派になっているのは生粋の左利きだからなのだろうか。
とりあえずクリエイティブなことはやりたいから頑張ろう。自分のセンスはまだ信じられていないけれど。