SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あだ名付けられてもいいから会計パターンを知ってもらいたい

キーボード入力かフリック入力どちらが早いかは多分キーボードのほうが早いかもしれない。
フリックのほうは変換に時間がかかる。


ジャンプを買うコンビニが変わってからその時の店員が全く気に入らない。
袋もレシートもいるか聞いてこい。値段を言うと同時に袋出すから、出されてからだといらないって言い難いだろうよ。
レシートはいるんだよ。聞くか差し出すかしろ。
ちょっとしたことをサボるから愛想もないように感じるんだよなぁ
買いに行く度に気持ちが少し沈むのはよくないから無心で店に入るようにしよう。